ワインのエビナ

京都御所南のワイン専門店 CAVE de EBINA のワインをほぼ毎日ご紹介!

『ボージョレヌーヴォー2014完売御礼!m(_ _)m』

f:id:EBINA:20141127125928j:plain

おかげさまを持ちまして、2014ボージョレヌーヴォー、無事完売いたしました!
お買い上げいただいた皆様、
ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございました!
来年のボージョレヌーヴォーも、どうか是非是非よろしくお願いします! m(_ _)m
CAVE de EBINA 海老名商店

PS
当店でお買い上げいただいたボージョレヌーヴォー、全て質の高いものばかりですので、慌てて飲んでいただかなくても、クリスマス、お正月に向けて、どんどん美味しくなっていきます。どうか、2014年の自然の恵み、ゆっくりとご堪能いただけると幸いです。さらに美味しくお飲みいただくために、もし可能であれば、デカンタージュもお薦めします。 (^_^)